人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ワタシの洋服
ポメラニアンは洋服が似合わないよ。
けれど、少しはワタシも洋服を持ってるのよ~(^_-)-☆
でも、あまり洋服は好きでないの・・・
だから固まってるでしょ?ウフフ・・・
ワタシの洋服_c0087956_11211215.jpg

でも、ママがどうしても女の子だから洋服をきせたいらしい・・・
黒のベルベットに白のレースがついた洋服が、一番似合うと言って喜んでいます。
冬は寒いので、マントが暖かくそれは文句言わずに着て散歩します。
ワタシの洋服_c0087956_10453827.jpg




ワタシのお家ですが、あまり好きでないの・・・
イチゴの部屋は狭いからいや~(;_;)/~~~
ワタシの洋服_c0087956_11303919.jpg

by maris41 | 2006-09-11 11:30 | ペット
<< お茶目なcherry 早く帰ってこないかな? >>

顔を見てるだけで癒されます

by maris41