長生きなバカボン
息子の家にいる長生きの猫ちゃんです。
人間の年にすると80歳は越えていますが、綺麗な毛並みです。
少し太り気味でしたが、最近スマートになって美人?(美猫)になりました。
名前がバカボンだそうです。
もう少し目は大きくて丸いですが、この日は少し気取って・・・
c0087956_1441519.jpg

[PR]
# by maris41 | 2006-09-30 14:06 | ペット

バックシャン
少し恥ずかしいけど、ワタチの後姿をお見せします(^^ゞ
そろそろカットしないといけないのですが、ママが忙しくて・・・・
c0087956_195131.jpg

[PR]
# by maris41 | 2006-09-22 19:52 | ペット

大好きな玩具
いつもひとり遊びをするcherryは小さなぬいぐるみで飽きずによく遊んでいます。
毎日お気に入りは変わりますが・・・
c0087956_22192853.gif

[PR]
# by maris41 | 2006-09-20 22:20 | ペット

公園のワンちゃんたち
曇り空で写真撮るには、ちょうどいいなぁ~と思って近くの公園へ行きました。
まあ、なんてたくさんのワンちゃんがいること・・・・
この公園は珍しくわんこが入れる公園です。
みなさんとてもマナーがいいです。
スカーフをかぶったワンちゃんがいて、思わずカメラを向けました(笑)
そのほかは、やはり小型犬を選んでました(^^ゞ
c0087956_1922913.jpg

今日は日曜で家族連れが多く、その中でも幸せそうな4人家族が目に付きました。
c0087956_19313213.jpg

[PR]
# by maris41 | 2006-09-17 19:34 | ペット

お茶目なcherry
動きのある絵をeekoさんに習って・・・・・・♪
ためしに保存してある画像で作ってみました。
お茶目なcherryです。
c0087956_17333919.gif


Moreかけっこ
[PR]
# by maris41 | 2006-09-14 17:24 | ペット

ワタシの洋服
ポメラニアンは洋服が似合わないよ。
けれど、少しはワタシも洋服を持ってるのよ~(^_-)-☆
でも、あまり洋服は好きでないの・・・
だから固まってるでしょ?ウフフ・・・
c0087956_11211215.jpg

でも、ママがどうしても女の子だから洋服をきせたいらしい・・・
黒のベルベットに白のレースがついた洋服が、一番似合うと言って喜んでいます。
冬は寒いので、マントが暖かくそれは文句言わずに着て散歩します。
c0087956_10453827.jpg


Moreワタシの家
[PR]
# by maris41 | 2006-09-11 11:30 | ペット

早く帰ってこないかな?
cherryは大好きなパパが帰ってくるのが判るらしく、時間が来るとリビングのドアのそばで
耳をすませて待っています。
c0087956_857745.jpg

「ワタチ、ここで待ってるの・・・」                「あっパパかな?・・・」

c0087956_8582827.jpg

cherryの姿が見えなくなって、どこへ行ったのかな?と捜していると・・・・
あらあら、こんなところに・・私のパソコンデスクの椅子のそばに隠れたように座っています。
なぁ~んだこんなところいたの?
どうしてこんな隅っこが好きなんでしょうね。
[PR]
# by maris41 | 2006-09-06 09:09 | ペット

お腹がすいたヨ~
cherryは小食ですが、お腹がすくとおもちゃを持ってきます。
お気に入りのおもちゃはその日によって変わります。
c0087956_1755679.jpg

今日のヌイグルミは真っ黒に汚れた「ひつじちゃん」です。
「パパ早くご飯にしてよ~」とぬいぐるみを持ってきます。
c0087956_1791743.jpg

お食事の時はいつも優しいパパが・・・気長に食べおわるまで待っててくれるの。
私は遊びながら食べるので・・・ママは早く片付けてしまいます。
う~んとお腹がすくと早く食べるのだけど、あまり食べたくない日もあるのだもの(~_~;)

私が食べた後でパパ達の食事です、そのときパパは内緒で好きなものをそっ~とくれます。
いつもママは「またあげてる、だめよ人間の食べるものは塩分があるのだから・・・
いいのよ、チ~ちゃんが早く死んでもいいならあげなさい」といいます。
するとパパは「もうこれで終わりだよ」といいながら毎日何かくれます(笑)
[PR]
# by maris41 | 2006-09-02 17:31 | ペット

おすましのcherry
今まで、たくさんのcherryの写真を撮ってきました。
見た事があるものもあると思いますが、私の好きな写真をもう一度・・・・(^_-)-☆
赤いリボンのついた籠に入って、シャロアの絵の前にいるのは3ヶ月のときです。
c0087956_19234633.jpg

[PR]
# by maris41 | 2006-09-01 19:33 | ペット

大切な宝物
新しくcherryの部屋を作りました。
だんだん年を経てゆくcherryの想い出を、少しでも多く残したいので・・・
我家の宝もの、なくてはならないお嬢様です。
c0087956_8322051.jpg

[PR]
# by maris41 | 2006-08-31 20:14 | ペット

顔を見てるだけで癒されます
★私のメインの
ホームページです

chambre de madamemari



つれづれまるままに

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★excite以外のblog

station


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
the people w..
from the people we ..
a chorus lin..
from a chorus line ..
railex llc
from railex llc
armed forces
from armed forces
a1gallery mo..
from a1gallery movie
oxford stree..
from oxford street ..
cleaning hou..
from cleaning house..
greys anatomy
from greys anatomy
ライフログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧